R U READY ?
img_3872

憧れが次の目標へ!

by JF

憧れていたことの一つ。

オーディエンスと一体なって、自分の熱い音楽を多くのオーディエンスと共有すること。

今日、それが叶った。

これは仲間たち、そして応援してくれる多くの方々のおかげだ。

トークの中でオレはこう言った。

「継続は力なり」

これは、「今この瞬間もやってりゃいい」ということではなくて、「明日もやってやろう」という永続性だ。

演奏中に何度かREINAと目が合った。ホントにカッコイイ女だと思ったよ。サイコーの時間。新生kotowariでのフライヤーやWEBなどクリエイティブのおかげで、何度も「もうREINAの顔は見たくねー!笑」ってほど見ているこの1ヶ月だったけど、LIVEで目を合わせる度にかっこいいヤツだと思った。誰よりも大切な仲間たちの中に、愛すべき音楽バカは加わったな!そんな感じだ。愁傷ネグレクト導入のオーディエンスとのROCKな絡み、本当に最高だったよ。

kotowariにはまだまだ足りない技術力がある。でもね、技術力を実装した上で、結局必要なのは対話なのだと思う。誰よりも自分との対話。誰よりも仲間との対話。そして誰よりもオーディエンスとの対話。「これ以上負けられない」とか「今日を逃したら終わり」とか「これサイコーにかっこいいよね」とか、刹那的な衝動。

俺たちは絶対に負けない。希望があるから。惰性に負けるな。クオリティーに妥協するな、ベストを尽くせ!

「考えるべきは、するか、しないか、じゃない。すると決めたことをいかにして成すか、それのみだ。それでこそ犠牲も少なくなる。常に自分に問え。迷いはないか。最善を尽くしたか」(BASARA/朱里)

さあ2017年、正面から向き合おうぜ!!!