R U READY ?
S__9207826

反骨精神旺盛な夜に、乾杯!

R U READY TO ROCKから数日が経過し、今当日のライブ映像の編集が終わったところだ。

ようやく一息ついた気がする。

大きな事故もなく無事に終われたことに、関わってくれた全ての人に本当に感謝の限りであります。

「前よりも良いライブイベントを!」

これは前回も念頭にあったところで、今回ケリーのおかげでロックイベントにカレーを持ち込むという何ともkotowariらしい企画も実現した。ケータリングではなく
シェフが現地に来るというところがミソなのだ。

そして1バンド目でボーカルを務めたYumiさんが司会もやってくれて。Aweraとは音雨の鞘くんのツイキャスで俺が乱入して絡んだ時に
ライブやろうぜ!!とか言ってたのが現実になって。ヒデカズと2年越しに共演できて。インプロの笑いはツボすぎて(楽屋でエンディング編集しながら爆笑してた)・・・俺にとっては本当に夢の時間でした。

何より、kotowariの6人で当たり前のようにステージに立てたのが嬉しかった。

一方で・・・色々と個人的な反省は(いつも通り)あって、中でも一番心に突き刺さったのが・・・、

「来年もぜひ来たい!」と誰かが言ってくれて、嬉しかった。

そして、

悔しかった。

誰も「来年」なんて決めてないぜ!

堂々巡りの思考はまだ止まらないが、次回に向けた想いは「リベンジ!」なのである。

反骨精神旺盛な夜に、乾杯!

JF