R U READY ?
S__103481360

これまでとこれからと!

R U READY#3、関係者の皆様、お客様の皆様、お疲れ様でした!

沢山のお客様の前でロックできる幸せを改めて感じた事、そしてずっと来てくれてるお客様にこれまでより良かったと言われた事、我ながら感無量でした。
しかしながら感無量の先がまさにこれからと言ったところで、我々は前に進まなければならないのです。

私事にはなりますが、kotowari以外にも様々な仕事や発信をしていて、人によってはkotowariへの熱が冷めてしまったのか、そう思う方もいるかもしれません。
しかし、それは世の中に風穴を開けて、なんとか自分達を知ってもらいたいと思っている上での事です。

最近気づいたことがあって、私の人生を賭けてやるべき仕事の1つはkotowariのマテリアルを広く世に知ってもらう事であり、特にALICE、希望の叫びは絶対にいける曲だと信じてやまないのです。

同じ生きるなら、迎合して諦める人生よりも、挑戦して勝ち取っていく自分でありたい。
金や物が不足してるよりも、満ち足りてる自分でありたい。
カッコいいもの、信じた価値観を、広く世に問える自分でありたい。

そのためにチャレンジ!そういった事を総じてROCKと呼ぶのです!

気合入れて生きるしかない!
kotowariのこれからを皆様と突き進んでいきたい!そんな事を思う今日この頃なのであります。

by KELLY